人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かがおかしい

GWですね。
11連休中ですよヽ(´ー`)ノ
テニスしたりゴルフしたり 誕生日を迎えたりと
いい連休を満喫しています。。

そういえば先日のゴルフで何かおかしい・・・と思ったことが
昨日のテニスで確信に変わりました。。。



それは・・・


ボールが見えにくい(lll・ω・`)

ゴルフのティショットの時は視力が抜群にいいという僕のアビリティを
発動させて、みんなのボールの行方を確認するのですが


ナイスショット!!!!

・・・・


・・・・


(;⊃д⊂)ゴシゴシ


・・・・


・・・・


あれ?

見失った・・・



んで後日昼のテニスでは全然普通にプレイしていたのですが・・


昨日のナイターテニスにて
どうもボレーを上手に取れないなぁ・・・
調子イマイチかなぁ・・と思いながらプレイしていたら



・・・・


・・・・



(;⊃д⊂)ゴシゴシ



ボールの縫い目が見えにくい・・・(lll・ω・`)


確実に視力が下がったな・・・・
そういえばベースラインに立つと相手の顔も見えにくい・・
やべーな。。。
PCばっかいろとる場合じゃねーで
by clasico-blm | 2008-05-03 10:27 | テニススクール