人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリーブ

いつもの営業にて
得意先をぐるぐる徘徊し担当者とバカ話に花を咲かせたり( ´∀`)
納入の打ち合わせをしたり(`・ω・´)
無茶な値段の相談をもらったりヽ(;´Д`)ノ

そんないつもの業務を遂行していたら
某取引先にて担当者からいいものを貸していただきました。




ビリーブ_a0044439_23535776.jpg

ビリーズブートキャンプヽ(´ー`)ノ

まだ流行っているのかは疑問ですが
一度やってみたかったので飛びついてみましたヽ(´ー`)ノ


仕事を切り上げ帰宅し御飯を食べたらさっそく挑戦( ´∀`)

はっきりいって運動能力のスペックは一般人の中では上位に位置していると思うのですが・・・・


超しんどい・・・・(´・ω・)

特にゴムひも登場のところでは・・・・

腕があがらん・・・・ orz

あんなん7日も続けて痩せない人はいないと思うよ・・・


とりあえず明日はテニスの予定だが ビリー部が開催されるかは微妙・・・

キーボードを打つ手がプルプル震えてるので
今日はこれまでヽ(;´Д`)ノ
by clasico-blm | 2007-08-22 00:03 | そのほか