人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪脚 (;゜ロ゜)

まいどぉ♪ ̄∀ ̄)ノ
わがPOG指名馬のシュガーヴァインが強烈な豪脚を発揮して、
指名馬初の新馬戦勝利を飾りました。(`・ω・´) シャキーン

1月7日 京都6R 新馬戦(混) 芝1400mいつものごとく応援馬券を購入し 観戦へ

豪脚 (;゜ロ゜)_a0044439_23185148.jpg


恐らく1番の強敵であろうスリープレスナイトは絶好のスタートを切ったのに対し
うちのシュガーヴァインは終始かかりっぱなし・・・
しかも最後のコーナーで不利もあったんで「ダメだぁー(´・ω・`) 」って思いましたが
最後の200mから母親ビハインドザマスクを彷彿させる末脚発動(;゜ロ゜)
他の馬が止まってみえる程の威力でしたよヽ(´ー`)ノ
思えば小倉で大変お世話になったビハインドザマスク
その娘ってことでリストアップしていたのですが、短距離界の一角を担って欲しいものです。 僕の脳内法則では「小倉でホワイトマズル産駒は買い」というのが
あるんですけど まあシュガーヴァインはアグネスタキオン産ではありますが
母似っぽいので小倉に来てくれた際にはしこたま買いたいです。




今日の収支は当てたりハズしたりでまずまず。
ガーネットSはスリーアベニュー頭から購入もヒモで間違えてアボン(;´д⊂
万葉Sは馬連はヒットしましたが3着に1点も買ってないチャクラがきてマズー(゜Д゜ )
豪脚 (;゜ロ゜)_a0044439_23365823.jpg

今日の収支はシュガーヴァインのおかげでちょい負けで済みました。

そういえば今日は七草ですよ ヽ(´ー`)ノ
七草粥は食べました? うちは食べるつもりはなかったんですが
豪脚 (;゜ロ゜)_a0044439_23402177.jpg

これが安く売ってたんで、ちょっと世間の流行に迎合してみました。

ダシは鶏ガラとダシの素
それを煮込んで 別の鍋で七草を熱湯でさっと湯掻いて
御飯と七草を一緒に煮込んで塩と醤油で軽く味を整えて煮込む
豪脚 (;゜ロ゜)_a0044439_23431969.jpg

そしてその間にシャワーを浴びてビールを飲む

その結果がこれ  湯気がエクトプラズムに見えるのは僕だけでしょうか?www
豪脚 (;゜ロ゜)_a0044439_2344307.jpg

by clasico-blm | 2007-01-07 23:44 | うま