人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行

まいどぉ♪ ̄∀ ̄)ノ
小旅行_a0044439_2013215.jpg

佐世保いってきました。ヽ(´ー`)ノ
ハウステンボスです。

でもこの写真はJRAのウィンズ佐世保(´Д`o)
ハウステンボス入国前にちょっとだけ時間もらって
馬券を購入させてもらいました。
・・・・あとから知ったことですがどうやら
ハウステンボスに入ったあとで近道通って買いにいけるらしいです orz

ちなみにアルゼンチン共和国杯もファンタジーSもはずれです・・・
予想自体が手抜きだったのもありますが
僕と相方の誕生日で買うとか 当たる予感もしませんw





小旅行_a0044439_20234083.jpg
小旅行_a0044439_20241431.jpg

遊園地的要素はすごい低いとは思いますが
異国情緒満点で のんびり過ごすにはとてもいいところかな・・・と
写真はあんまり撮ってないですw
撮ってもアップ出来ない写真が多いですww

お勧めは オークション
時間が経つごとに安くなっていくオランダスタイルらしいですが
早押し勝負ではバイヤーの手元に注目です。
オークションスタ~ト ! の声に騙されてはいけません。
オークション ス・・ この時点が狙い目かと

とりあえずその戦略で
小旅行_a0044439_20343848.jpg

クッキーとアロマキャンドルをゲット
ヤッタ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ンッ!!


夜は佐世保の街で皿うどん食ったり
翌日は佐世保バーガー食ったりと 食ってばっかりですが

とりあえず佐世保バーガーが大きすぎて 晩になっても
腹が減ることなかったことだけ報告しときます。
by clasico-blm | 2006-11-06 20:37 | そのほか