人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松永幹夫


松永幹夫_a0044439_15254328.jpg
風邪をひいてしまいました。
乾燥した空気で喉をやられてしまったようです。
喉が痛いのと咳がとまらないため今週もテニススクールは欠席です。



部屋で寝ててもしょうがないので場外馬券場へ

今日は往年のアイドルジョッキー松永幹夫の引退の日との事でした。
思えば松永幹夫と僕は大変相性が悪く彼の馬券を買えば来ないし
切ったら来る・・・

とにかく僕の期待をいつも裏切ってくれてました。
天皇賞のヘブンリーロマンスやエリザベス女王杯のファレノプシス
・・・は ともかく
平場のレースは数知れず・・・

そういえば 来ないように願いを込めてあえて流しやボックスの1頭に入れて
本来なら5点ボックスでいいのに5点+松永騎乗馬の6点ボックスや
3点流しを4点流しに・・・

そんな彼も今日で引退 お別れですよ。
そうなるとちょっと寂しいけど、調教師として第二の人生が始まるわけですから
いち競馬ファンとしてエールを送ると共に強い馬を世に送り出す日を心待ちに
したいと思います。※その馬にまで裏切られたらショックですが・・

今日の阪急杯に、その松永ジョッキーがいざ参戦
とりあえず彼を買おう。
人気はないが最後の重賞ということで、まあ八百長は無いと思いましたが
最後に道くらいは開けてもらえるだろうと信じて購入
最後くらいはいい思いさせてくれー!とは思っていたけど
最後の直線ではかなり熱い声援を送りました

・・・ありがとう  最後に来てくれて・・・  11番人気なのによくやった!
そんな感じの阪急杯
記念にとっておくか換金するかは数秒悩みましたが単勝じゃないから換金へw
ま最終レースで単勝記念馬券買えばいいや!
※てか 最終でも来ちゃったよ。

まあいいや おつかれ名ジョッキーwwww
松永幹夫_a0044439_15514726.jpg

by clasico-blm | 2006-02-26 16:08 | うま