ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

異常気象

空は青いけど・・・ゲリラ豪雨があるから窓を閉めて外出・・・
だってよぉ・・・あの雨の威力は半端ないってヽ(´Д`;)ノ
よっぽどの事がないと傘を手放せない
ねるのもしんどい猛暑もあとちょっとかな・・・
[PR]
by clasico-blm | 2010-08-31 23:59 | そのほか

ちょびっと復帰

リハビリ生活にもだいぶ慣れ
レントゲンで確認したところ骨は治癒しているようですので

福岡に転勤して初めてのテニスに挑戦しました。

しかしながら猛暑の日曜日・・・
もう朝からありえない直射日光で溶けるかと思ったヽ(;´Д`)ノ


でも久しぶりのテニスは楽しかった。
でも過酷だった・・・・(´・ω・)
やっぱりリストを使うスポーツはまだ厳しいようで
サーブは届かないし、相手の強打を受け止めると手首に激痛がある。

ボレーやスマッシュもまだまだ・・・

完全復活はもうちょい先の話・・・・・


いまは小麦色に日焼けしながら少しでも夏らしさを満喫したき今日この頃
[PR]
by clasico-blm | 2010-08-09 22:56 | テニススクール