ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GⅠ制覇

http://clasicoblm.exblog.jp/8380201/
POGに参加するようになり3年目

初めて自分の指名馬がGⅠを勝ちました(*´∀`)ノ

もちろん馬券もローズキングダムからです。
a0044439_23464181.jpg


なんだか感慨深いです。
しかし今日は強かったw

リディルが復帰したらどうなるんでしょ?

やっぱ小牧がローズキングダムだよね。
[PR]
by clasico-blm | 2009-12-20 23:44 | うま

良化

なんとか背中の調子もよくなりまして
わりとスクールにも出ていますが
ちょっと疲労が溜まったりするとまだちょっと・・・

てか最近の更新の滞り方がハンパないですね・・・

最近ネタが減ってきたような気がする・・・


そういえば週末のスクールでノータッチのサービスエースを4つくらい獲りました。
嬉しいですね(*´∀`*)

テニスやってて一番嬉しいプレイ
それがサービスエースヽ(´ー`)ノ

いまのクラスになってなかなか獲りにくくなったけど
その反面たまにとれたら興奮します。
そんな興奮した瞬間
必ず相手に背中を向けます。
嬉しい顔を相手に見せたくないのです。
と同時にミスして悔しいときも相手に瞬間背中を見せます。
一回呼吸してすました顔してまた相手と対峙するのです。

相手がもしミスして辛い顔したのを見たら
「あー 相手も緊張してるなぁ」とか「苦しんでるんだなぁ」とか分かってしまって
それで僕もちょと楽な気分になるのです。
[PR]
by clasico-blm | 2009-12-14 00:47 | テニススクール