ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0044439_2252520.jpg

羅漢へBBQに行ってきました。
最近精神的にも追い詰められてる部分があったので
正直気晴らしになりましたヽ(´ー`)ノ
a0044439_2263591.jpg
a0044439_2264973.jpg
a0044439_227142.jpg
a0044439_2272887.jpg


肉にホタテにサザエに・・・・・焼きそばに・・・・
食うものいいが焼くのも楽しいBBQ

残業と出張ばかりで軽いノイローゼではないかと思えるくらい
しんどかったので山奥でマイナスイオンを吸収し、美味いもの食って
テニスするといい感じでリフレッシュできたかもしれません。

また来週も忙しいんだろうな・・・

追い詰められると気が滅入っちゃうが来週も頑張ってみっか・・・・・
a0044439_2312592.jpg

[PR]
by clasico-blm | 2009-05-17 02:32 | そのほか

腰痛(´・ω・)

一時期FITTAのトレーニングで無茶してたのと
冬にスノボを頑張ったのと
他にも色々あったのと
昔やってたアメフトの影響があるのかないのかわかりませんが
腰痛がけっこうハードです。

浄化センターのテニスはゲーム中心なんで
ここしばらく御無沙汰してたのですが・・・


今日参加


3試合目くらいからやばいですね(´・ω・)



特にサーブ


鉈のような威力も剃刀のような切れ味もない(´・ω・)

ぶっちゃけトスはハズれてもらっても構わないくらい・・・

なのにそんな時ほどトスがよく当たる
そして条件反射的にサーブを選択してしまう・・・・
太陽もそれほどキツくないし風も気にならんけぇ場所取るのもアレですし・・


てかやっぱ常にサーブを選ぶようなプレイヤーでありたいね
[PR]
by clasico-blm | 2009-05-09 21:49 | テニススクール

GW

GWが終わり・・・てかGWになると、またひとつ年をとり
もうあんまり誕生日が嬉しくない年頃

微妙な感じ

ETCでがっつり遠出をしようかと思ったが
中距離移動で買い物くらい

GWで買ったもの
a0044439_23215736.jpg

a0044439_23224653.jpg

焼き物 あれこれ
某陶器市にて

a0044439_23235226.jpg

a0044439_2324289.jpg

スニーカー
中学時代以来のasics てかオニツカタイガー
オニツカタイガーは初めて(*゜ー゜)

某アウトレットのasicsショップにて購入
GWほぼ毎日着用


あとは母の日ギフトと北海道展くらいか・・・
去年はブローチとFSHの52のサイン色紙  母ちゃんめっちゃ喜んでくれたみたいだから
今年のハードルの高さが気になった。
ので今年は基本に返って花!
フラワーアレンジメント

そういえばもう丸3年帰省してないな・・・
あと2年くらいしたら帰省してみっかな・・・ 
あーでも用事無かったら帰らないだろうねぇ
a0044439_23302042.jpg

北海道展で購入
イクラと塩辛
焼酎のよき友なり・・・・
[PR]
by clasico-blm | 2009-05-06 23:31 | そのほか