ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パドック

a0044439_313476.jpg
a0044439_314794.jpg

なんか違和感感じるパドックじゃないですか?

!?(゚Д゚;)
[PR]
by clasico-blm | 2008-12-31 03:04 | うま

最後のクラス

いまのクラスもラスト(*゜ー゜)
次回からは1ランク上のクラスにあたり最後のクラスに出席してみました。
もうやり残したことはない

まだ習いたいことはあったけど、それは上のクラスで勉強しよう。
調子は微妙な感じだったが対戦では勝つべくして勝ててるような感じ
最初にここのクラスに入ったときはぼこぼこにやられたもんだが。。。

成長したもんだ(*゜ー゜)
[PR]
by clasico-blm | 2008-12-23 02:31 | テニススクール

クラスチェンジ

今のテニススクールのクラス
初心者のもうちょっと上
自分で言うのもなんだが、だいたいいつも自分が一番上手い。
勝負になったらだいたい自分が勝つ(*゜ー゜)

それでも今のクラスで習うことはあるし、スクールってやつは
テニスが上手くなるように通ってるのが大半ではあるが
どれくらい上手くなるかはどういうクラスか?じゃなくて
そのクラスでどれだけ多くのことを吸収出来るかどうか
その吸収出来る度合いってやつは自分自身の心ひとつじゃろ!

そう思っていまのクラスで日々テニスを楽しんでいます。

(;´Д`)つづく
[PR]
by clasico-blm | 2008-12-11 00:03 | テニススクール