ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

五体満足

スクールに通っていると、色々な人を見かける
老若男女とかそんなもんじゃなくて

例えばハンディキャッパー
自分は小さい頃から色々なスポーツをやってきた
団体競技が多かったので仲間に囲まれてプレーしていたが
・・・てかそれが当たり前だったが

当然のように自分は五体満足でプレー出来ている。
本当に当たり前なのか???
もっと感謝すべき事なのではないか?
そういえば小学生の時にソフトボールをしていたのだが
隻腕の選手をみて衝撃を受けた事がある。
しかも投手 
「巧く投げるもんだ( ゜д゜) 」と思った程度のガキだったあの頃
手加減なんか全くせずに打ち込んだ。
さすがにバントで揺さぶったり狡い真似はせんかったが
堂々と打ってやった 
手加減は失礼なのだよ(*゜ー゜)


隻腕のテニスプレイヤーに出会った。
正確には隻腕というわけではなく、拳が・・・(ry

対戦もした。 別に手を抜くような真似はしない。
てか手を抜いたらやられてしまう・・・ ヽ(´Д`;)ノ
球威はアレだが、丁寧に打ち込んでくる。
いやらしいほどにね・・

むしろ自分が挑戦者の気分で打ち込んでやった。
今日のクラスのスクール生の中では2番目に巧い。

ちなみに一番は僕w


機会があれば対戦してみたいと思う。
真剣に・・・ 僕のSな部分を全開に・・・
そして当然のように勝ちたいと思う。
別に見下している訳じゃない。
尊敬しているからだ。
[PR]
by clasico-blm | 2008-11-09 23:11 | テニススクール