ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近

こんにちわ(´・ω・)
最近ブログの更新が滞っています。
ご迷惑を・・・・ 別にかけてないかw
いつもカウンターを回してくれているみなさん
申し訳ないです。

風邪なんです(´・ω・)
てか熱も無いし体調も悪くないのですが
咳が止まらなくて・・・
ゲホゲホしながらマスクして生活しています。

復帰まであとちょっと
良化の兆しもみせてます。

あーもー打ち方とか感覚狂ってるだろうな (*´Д`)
そういえば 3月に対抗戦の話も浮上してましたw
それにあわせて登録カードをこのたび作成してみました。

これがあると広域公園や中央庭球場の予約をすることが出来るらしいw
ナイスアイテム ヽ(´ー`)ノ

ちょっと発動させてみたいので
広域公園あたりでちょこっと打ってみたいと思ってる 君!m9っ`Д´)

連絡ください (*゜ー゜)
[PR]
by clasico-blm | 2008-02-18 22:42 | そのほか