ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴルフ(`・ω・´)

はい!こんにちわ(*゜ー゜)
やる気は・・・スノボ程じゃないけど、それでも早
く起床してゴルフ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
元々は定例の親善ゴルフとして、工場や代理店の
気合い注入&幅広い年齢層で楽しめるイベントとして年
に二度程開催されていたのです。
なのに最近は業績も微妙だしスケジュールの調整が
あまりうまく出来ず、くそ寒い1月の終わりに敢行さ
れましたヽ(;´Д`)ノ










a0044439_21502947.jpg


(´・ω・) ゴルフは苦手・・・
[PR]
by clasico-blm | 2008-01-26 21:39 | そのほか

PCが調子悪い・・・

会社のPCのインターネッツが勝手に色々なサイトが見れなくなって
ブログの更新は基本的に自宅・・・
まあそれはそれでいいんですけどね

そんな自宅のPCの調子が悪い。。(´・ω・)
ちょっと技つかってこのブログを更新してますが
メンテに出さないと更新が出来ない状況であります・・・


まったく面倒な時代だ・・・


更新が遅いからといって催促のメールをよこさないように!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by clasico-blm | 2008-01-15 00:12 | そのほか
a0044439_2223122.jpg

ふと、某雑貨屋で発見し興味本位で購入して以来
あたりまえのように我が台所で異彩を放つドクロの瓶がいっぽ
んあります。 コスタリカ(下記原産国参照)の食卓
にはこんな殺傷能力のある調味料が普通にあるのでしょうか・・・?
さすがに激辛党の僕もちょっとこの威力には苦悶の表情を隠
せませんよヽ(;´Д`)ノ
てか・・・じゃあなんで買うの? と突っ込みが飛んで来そうで
ございますが、ぶっちゃけわかりませんwwwwwwwww
めずらしい物好きなのは間違いないですが、この悪魔の調味料をな
んとか使いこなしたいというチャレンジャースピリットなのかもしれません。
a0044439_22432459.jpg


続くよ( ゚д゚)
[PR]
by clasico-blm | 2008-01-05 22:49 | そのほか

テニスボール

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
いつも訪問頂きありがとうございます。
こんなブログですが今年もよろしくお願い致します。

あたらしい気分で新年初打ちに参加してきました。
けっこう久々な感じだったのですが先週の金曜日以来でした。
おそくまで起きてたりおそくまで寝てたり、スノボに行って
めっちゃ頑張ったんで体が重いしキレが無いし・・(´・ω・)

本題( ゚д゚)
[PR]
by clasico-blm | 2008-01-03 22:28 | テニススクール