ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日本一

日本一辛い黄金一味です。(*゜ー゜)
a0044439_22573564.jpg

 よくある一味唐辛子とは一線を画しています。
すげえ辛いので調子こいてかけすぎたら大事ですよ(*´ー`) フッ
家にならんでいる調味料は辛いものが色々ありますが
鍋やいろいろな和食を担当しています。
大阪と京都の駅に行ったときに買ってます( ´∀`)
a0044439_23245920.jpg

駅でさがす程のレアなものでもないので、大阪や京都方面
へたびたび行かれる方・・・・・
軽いし・・・邪魔にならない小ささなので・・・・
2本いや・・・1本でいいので、ついでに買ってきて
頂けんでしょうか・・・・(*´▽`*)
土産だなんて言いません。もちろん買取でお願いします。 m(._.)m 
[PR]
by clasico-blm | 2007-11-26 23:46 | そのほか

3ゲーム目と5ゲーム目

僕がゲームをする上で特に重要視しているポイント
それが3ゲーム目と5ゲーム目

テニスのゲームで重要じゃないゲームなんて1つも無いのですが・・・
いやそれはわかっているのですが
特に3ゲーム目と5ゲーム目は相手に渡してしまったら流れが変わるような
気がするのです・・・

僕だけですか?(*°ρ°)
[PR]
by clasico-blm | 2007-11-25 21:38 | テニススクール

試打会

3連休ですがみなさんいかがお過ごし de ska ?
僕は4連休中ですが何か? ( ´∀`)
今日はテニススクールの忘年会です。 まだ11月ですが・・
午前中はコートの無料開放だったのでテニスを楽しんだあと
ダンロップの試打会をやってたので参加してみました( ´∀`)v
a0044439_125346.jpg

ダンロップの色々なラケットを試打ちして購入なら2割引き&ガット無料進呈との
ことでテンションも上がりますヽ(´ー`)ノ

続くm9っ`Д´)
[PR]
by clasico-blm | 2007-11-24 01:34 | テニススクール

強く 美しく

あなたはテニスをするときにどんな格好でされていますか?
いちばん多いのはTシャツ・短パン・ジャージってとこでしょうか?
しかしながら今日のスクール 久しぶりの日曜日( ´∀`) 
てっきりみんなに忘れられてしまってると思ったのですが、みなさん覚えてい
るものでw あまりメンバーも変わらず練習にも違和感なく入れました。。。。


が!(;゜ロ゜)







゜ ゜ ( Д )






ラッ・・・ランニング!(;゜ロ゜)

いや・・別にいいんですよ・・・  個人の自由だし・・・
つい注目しちゃいました・・ランニングでやる人見るのが初めてだった
もんで・・・  しかも11月だぜ・・・ 秋はまだかな・・って最近まで
思ってましたがやっぱ寒いじゃないですか・・気になるから時間あったら、ち
っと日曜日に参加するようにしてみようかしら( ´∀`)
てか仕事が増えてきて平日参加が難しいんです(´・ω・)多分自然とそうな
ると思います(´・ω・)

ようやく本題( ´∀`)
[PR]
by clasico-blm | 2007-11-11 23:12 | テニススクール

もしも・・・

もしも観覧車がスケルトンスタイルだったら・・・・・
a0044439_22244351.jpg

こうなります! (;゜ロ゜)

そしてそれに乗ってしまうと・・・・
a0044439_22255543.jpg

こうなります・・・・((( ;゚Д゚)))
ちょっと高さをリアルに感じます・・・・
わかりにくいでしょうが高所恐怖症の人には・・・・
a0044439_2240789.jpg

たぶん悪夢の時間です。
どSの血が騒ぎます [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
余談ですが快晴の日のスケルトンは温室です・・・
ビニルハウスみたいなものです。
多分いま某大学でも栽培されている大きな麻もすくすく育ちます( ´∀`)

絶叫マシンといえば・・・ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
a0044439_22302356.jpg

バイキングです( ´∀`)
真ん中ではなく端っこにRIDE ONしてこそのバイキングです。
真ん中に座るようなチキンは・・・・
a0044439_22323868.jpg


ダイハツミゼットにでも乗ってなさい! m9っ`Д´)
[PR]
by clasico-blm | 2007-11-10 22:44 | そのほか

黒もみじ

a0044439_173410.jpg

おいしいのかな? 素で思ったのですが
めずらしい物に興味を示す習性のあるClasicoさんは、例えトラップ
でも、ハズレとわかってても手を出してしまうのですよ・・・・
とりあえずルックスは・・・・おこげ? おいしそうじゃないね。でも
うまいと言えば美味いですよ。 

だって炭の味はしないのですもの。。。。
いいアイデアかもしれませんね。いま黒がブームらしいですから・・・
すごい説明受けましたよ・・・ 竹炭の持つ健康パワー( ´∀`)
きついルックスさえ気にならないのであればお勧めです。
だめな人には普通のもみじをお勧めしますw 
よく考えたら甘党ではないClasicoさん・・・激辛特集の方が筆が進む・・・
[PR]
by clasico-blm | 2007-11-04 01:25 | そのほか