ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やあ♪ ̄∀ ̄)ノ
さいきん本当にテニスネタからそれつつありますが、特に指摘が
来たわけでもないので今日もブログは私生活ネタです。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
食いもの祭!略して「フードフェスティバル」ヽ(´ー`)ノ 
おなじみの飲み友達が行くとの情報があり急遽便乗ですw
a0044439_20404487.jpg

そごうのカラクリ時計前に集合との連絡を受け出動
いきなり違う時計の前に集合してしまいました。
広島のみなさん・・・↑がそごうのカラクリ時計です。
パセーラの時計にはカラクリなんてないらしいです(´・ω・)

といえ無事集合しビール買って現場へGOヽ(`Д´)ノ
a0044439_20441926.jpg


フードフェスティバル
[PR]
by clasico-blm | 2007-10-28 21:11 | そのほか

下関出張のたのしみ♪

a0044439_222855.jpg

  やあやあやあ♪ ̄∀ ̄)ノ
出張いってますかー?  僕だけですか・・・そうですか(´・ω・)
たのしみをちょびっと見つけておくと出張は少し楽になりますよ
教えてもらったタコ焼き屋さんです。 会社の先輩が出張する際に
食べるのが楽しみだということで、ご馳走になって以来僕も下関に行ったら
食べようと決心してました。
a0044439_22133760.jpg

さっそく購入ヽ(´ー`)ノ

(・~・)゛ モグモグ
[PR]
by clasico-blm | 2007-10-26 22:24 | そのほか
やあ♪ ̄∀ ̄)ノ
きつい仕事に追われてますが、なんとか生きてます(´・ω・)
にげてもしょうがないから、せめて自分の役割だけはコンプしないと
くやしいからね!ヽ(`Д´)ノ

食事くらいはちゃんと取ろうと思いますが、疲れて帰ったら
べつにもう寝るだけだからいいやヽ(´ー`)ノ ってなっちゃいますw
よくないな・・・・(´・ω・)
うつ病になったお客さんがいた。それで営業から退いて 本人にとっては
よかったのか 今では笑顔を取り戻して働いてます( ´∀`)

そのお客さんに会って
[PR]
by clasico-blm | 2007-10-24 23:49 | そのほか

酒とタバコと男と女

a0044439_2052639.jpg

a0044439_20521974.jpg


あっという間に寒くなりましたね。 みなさん風邪などひいてませんか?
いつも半袖で出動していたClasicoさんも何着ていいかわからずに
さむさ対策にフリース引っ張り出して月1定例の食事会行って酒飲
んできましたよ( ´∀`)

見てくださいな( ´∀`) 上のボトル 我らのサークルの銘入りですよ
てっきり汎用品だと思った皆様 うらやましいでしょ?
まぁ「広島ぐるめ探検隊」ってのはミスで本当は「広島ぐるめ隊」なん
すけどねヽ(´Д`;)ノ  
かっこいいから載せてみました。料理美味いしお勧めですよ
?ん( ゚д゚)  店名? 「暖厨」 袋町のデオデオのそばですよ。

本題Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
[PR]
by clasico-blm | 2007-10-21 21:40 | そのほか

ファイ道

先日の大阪会議の際に会社の先輩ルートにて、素敵なサプリを入手しました。
「SHAPE BOXING PRO Blue」 です。
a0044439_12432745.jpg

ボクシングで有名な協栄ジムが開発したサプリで
普段から過酷な減量に取り組んでいるボクサーが更に絞るために
摂取しているようです。

普段はVAAMやアミノバイタルを使用していますが
経済的にも厳しいので しばらくこれを使用してみまs

これ持ってジムへGoヽ(`Д´)ノ
[PR]
by clasico-blm | 2007-10-10 12:55 | そのほか

試合(`・ω・´)

a0044439_20133146.jpg

今日は試合 念願の初試合(`・ω・´)
ついにデビューです ヽ(`Д´)ノ

とはいえカップ戦とかじゃなく 他のテニスサークルとの対抗戦なのですが( ´∀`)
僕にとっては丁度いい感じの舞台です。

初めてのコート 顔も知らない相手。
当然相手のレベルもよくわからず でも事前に聞いていた話では
レベルはあっちのサークルのほうがちょっと上との事ですヽ(´Д`;)ノ
a0044439_20193517.jpg


(`・ω・´) more
[PR]
by clasico-blm | 2007-10-07 20:13 | テニススクール

香水

半期決算も無事通過(無事じゃないけど・・・・)
出張も早めに戻ってきたので今日はスクール参加

しかしながら気候がよくなったこともあり 今日はテニススクールも満員
・・・・ってわけじゃないけど
駐車場が満車ヽ(´Д`;)ノ
寒くなるまではこんな感じかもね・・・・


さて・・・・今日のスクール
いつものストロークの順番待ち 
いつもは前のほうに並ぶのですが、今日はたまたま最後尾に並んでみました・・・

すると・・・・・


なんかくさい(lll・ω・`)

香水か・・・(´・ω・)
なんかすごい強い・・・・ これパヒュームってやつだな・・・
もう息が出来ない(lll・ω・`)

匂いの元は判明しました。 女性のスクール生です。
スクール直前に撃ったとしか思えません。
しかも数発撃ってます。

これは個人の自由なのかなぁ・・・
僕自身 香水自体は好きなほうで、
毎朝「今日は何にしようかな( ´∀`)」って思うくらいで
それくらい香水に関しては寛容なのですが
今日のはちょっと・・・・

まあ色々あるのでしょうが せめて1発
できればコロンかトワレで・・・・

パヒュームはやめて(´・ω・)
なんかトイレの芳香剤もしくは便器の黄色の球の匂いがする・・・ょ
※匂いの強さとしては
パヒューム >パルファン >トワレ >コロン
[PR]
by clasico-blm | 2007-10-04 00:22 | テニススクール

来週・・・

「試合をするんですが参加しませんか?」
との誘いがありました。
いままで趣味って感じでプレイしていて スクールの隣で開催されている大会も人事のようにみている僕には実に悩ましい誘いです( ´∀`)

大会というわけではなく 僕がたまに参加させてもらっているサークルと
よそのサークルの対抗戦的なものらしいです。
※いわゆる練習試合

大会にでたことのない僕にとっては丁度いい機会だと思いますヽ(´ー`)ノ

でも金曜と土曜は大阪出張 (´・ω・)
ちょっと火曜・水曜は上司が来るらしく 夜のスクールも参加微妙(´・ω・)
出来ることなら万全な体制で臨みたいのですが・・・・
[PR]
by clasico-blm | 2007-10-01 01:05 | テニススクール