ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京転勤カウントダウンのCさん
今日はCさん広島での最後のテニス
僕らと一緒にやるのも今日が最後(;´д⊂
というわけで広島市の某浄水場にテニスコートには、Cさんの人徳なのか偶然なのか大勢のテニスプレイヤーが集結し、Cさん送別記念ダブルス総当り戦が開催されました。( ´∀`)

(*゜ー゜)つづく
[PR]
by clasico-blm | 2007-06-17 21:10 | テニススクール

別れ

こんばんわ(*´Д`)
あまり参加することのない木曜日のスクール
振替が貯まっていたので参加してきました。

暇ってのもあったのですが、今日の理由のひとつは・・・ここのクラスに参加しているCくん。
去年のテニス合宿で知り合って仲良くなって今年の合宿でも一緒にテニスした友達なのですが・・・・

6月末で東京へ転勤になるらしい(;´д⊂
僕と同じ転勤族で、関東出身なんでいずれ帰るのは宿命なわけで・・・
他の友達からメールで連絡来てて、来週の土曜日はCくんの送別の飲み会
そして日曜日は最後に仲良いみんなとテニスをするのも決まってたのですが
一緒にもう一度スクールに出てみたくなり 今日勝負してきました。

Cくんのサーブはありえないくらいに速く (;゜ロ゜)
ありえないくらいにとんでもない方向に飛んでいき ( ゜д゜)

Cくんのスマッシュは当てられたら怪我しそうなくらいの速さで僕に向かってくるが・・・(;゜ロ゜)
僕の頭の上を通過していく・・・・  (._・)ノ コケ

いつも白いジャージに白いシャツ さわやかなコーディネートで身を固め
一生懸命汗をかきながら僕のボールに喰らいついて
キツいボールで決められても いつもニコニコして和やかな空気を醸し出してる。

でもそんなCくんと一緒にテニスを出来るものあと1回(´・ω・)


今夜のスクールでもノータッチエースをばしっと決めてやり、ストロークで脇をさくっと抜いてやり、しんどいロブで右に左に走らせて 
アングルボレーでとどめをさした。 ( ´∀`)

来週の日曜も全力で仕留めてやろうヽ(´ー`)ノ
もう2度と一緒にテニスをすることが出来ないかもしれない大事な友達だから。(´・ω・)  
[PR]
by clasico-blm | 2007-06-07 22:41 | テニススクール