ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納車( ´∀`)

3月30日に新車が納車されましたヽ(´ー`)ノ
長年僕の脚となり慣れ親しんだ愛車との別れは辛かったですが・・
それでも新車が納車されるとテンションがあがります( ´∀`)

そんな新車は(*゜ー゜)
[PR]
by clasico-blm | 2007-03-30 20:33 | そのほか

愛車との別れ(;´д⊂

こんにちわヽ(´ー`)ノ

表題の件わが愛車の5回目の車検がもうあと2ヵ月後に迫った休日
早朝からゴルフに向かっている途中に突然爆音が(;゜ロ゜)

原因はマフラー
腐食が激しく劣化で折れてしまってました(;゜ロ゜)
やはり雪山にかなり遊びにいっていたので腹のあたりは劣化が激しいね。

広島で暮らしている間は買い換えないで車検を通す予定だったのですが
この一件で買い換えを真剣に考えてしまいました。

今年5回目の車検
マフラーの腐食による劣化
他の部分もメンテしての車検でのコストとの比較
仕事での昇格
転勤がボツになった事で仕事に対するモチベーション低下することへの対策
などなど考慮して購入に踏み切ったわけですヽ(´ー`)ノ

しかしながら思い入れの強いわが愛車
情が移っている部分もあるのよね(´・ω・)

爆音をたてながら色々なディーラーを回ってきました。
3月決算&3月処理で税金分安く買えるのもあって
早い勝負になりました。

納車は30日の金曜日(*゜ー゜)
めちゃ楽しみだ

おまけ
[PR]
by clasico-blm | 2007-03-25 23:47 | そのほか

力を抜いてみる

こんにちわ(;´Д`)
結局ロクな雪も降らず、後ろ髪を引かれる想いでスノボセットをなおしたとたんに
若干の降雪・・・・
嫌がらせ de ska ?

2007年は全てがうまく回ってないうようです。

(゜Д゜ )つづく
[PR]
by clasico-blm | 2007-03-18 22:52 | テニススクール

今週のPOG

こんにちわ(´・ω・)
一週間で5kg落ちました。
健康診断では「もっと体重を落とせやゴルァヽ(`Д´)ノ」 って注意されてるんで
本来であれば喜ばしいことなんですけど、
別に何か計画して落としたわけではないので心配になりました・・・



明日からは何か食わないといけないな (⌒・⌒)ゞ ぽりぽり

さて もういよいよクライマックスにかかりつつあるPOGヽ(´ー`)ノ
POGやってなくてもクラシックの足音が聞こえてこそうなこの季節が
僕が一番競馬を観てて楽しいのです。ヽ(´ー`)ノ
そんなクラシック争いには加わりそうな勢いもなく実は我が陣営で
ハズレ1位ではありますが トップ指名の馬が今週デビューしました。

もう忘れてたよOo。( ̄。 ̄ )y- ~
[PR]
by clasico-blm | 2007-03-12 01:05 | うま

たいせつなもの

こんにちわ(´・ω・)
今日はかなりブルー そうとうブルー

(´・ω・) 今日の記事はキモいよ
[PR]
by clasico-blm | 2007-03-04 23:26 | そのほか