ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱりテニスは楽しい

まいど(゜Д゜ )
先週末から年末挨拶ツアーで中国・四国を巡回してましたが
無事に帰還 ヽ(´ー`)ノ
ちなみに鳥取の某現場付近は・・・・
a0044439_23335820.jpg

こえーよ 鳥取県・・・・ヽ(;´Д`)ノ

本題(´∀`)ノ
[PR]
by clasico-blm | 2006-12-29 00:05 | テニススクール

僕の好きな馬

僕の好きな馬・・・

いっぱいいますw ヽ(´ー`)ノ
よく競馬談義の中でそういう話題は出ますよね。
けっこう迷うんですよね。

はっきり「これこそ僕のNo1」っていうのは
本当に難しい。

サイレンススズカみたいな疾風の如く駈ける逃げ馬もカッコいいし(*゜ー゜)
同じ逃げ馬ならライヴでは観れてませんがダイタクヘリオスには華を感じるし(*゜ー゜)
ヒシミラクルやトロットサンダーみたいに後ろから飛んでくる馬にも魅力を感じます。
GⅠ馬じゃないけど ファストタテヤマやキーンランドスワンなどはいまだに出走する
なら迷わず買ってますし テンシノキセキなんて出るだけで購入してたんで、
この馬だけでいくら負けたことやら(;´д⊂

ベタでごめんねw
[PR]
by clasico-blm | 2006-12-27 23:43 | うま
まいどヽ(´ー`)ノ

肩の調子がイマイチでテニスへの復帰が待ち遠しい今日この頃ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日 母ちゃんから電話あり
競馬にまったく興味がないはずのうちの母ですが、それでも
ディープインパクトはご存知のようで

その電話の内容によると、走るのが好きなだけの馬なのに
その馬から走ることを取り上げてしまう馬主が歯がゆいらしいです(´・ω・`)


上記に関しましては賛否両論なのですが、それよりなにより
ディープインパクトってやっぱ凄いな・・・と
僕はハイセイコーやオグリキャップをライヴで観れた世代ではないのですが
彼らもディープインパクトみたいに競馬をしない人々を魅了し社会現象を引き起こして
いたとは思いますが・・・ディープインパクトも後にそのような歴代の名馬と並び
賞賛されるのでしょうか?

これまでも強い馬はたくさん出現しました。
ナリタブライアンやミホノブルボンやネオユニヴァースやエアシャカールや
最近ではメイショウサムソンなどが二冠(ナリブは三冠だけど)取ったりしても
ディープインパクトとは世間の評価は違うなぁ・・と思ってみたり・・・

脱線しましたが そんな母から記念に馬券を買ってきて欲しいということで
a0044439_22284685.jpg

他にもちょっと何人からか依頼を受けましたが 
こんなの買うのは恥ずかしかった(´・ω・`)
しかも迷惑だから前日に行かないと怒られますよね (´・ω・`)

そんな土曜日にヽ(´ー`)ノ
[PR]
by clasico-blm | 2006-12-25 22:15 | うま
まいど。
↓のコメント 24日の予想なんだけどさ・・・・(´・ω・`)


もうディープインパクトでいいんじゃないか?
やっぱ強いし・・・・
武豊って騎乗停止かと思ってたんだけど・・・
そうじゃないみたいだしね。 (゜Д゜ )

というわけでディープインパクトの単勝でどう de show ?

Oo。( ̄。 ̄ )y- ~ 欲かいちゃダメよ
[PR]
by clasico-blm | 2006-12-19 00:18 | うま

世間は朝日杯・・・

まいどどうもw (*゜ー゜)
世間の話題はボーナスやら景気回復とか言ってますが
それよりなにより話題は朝日杯一色ですね ヽ(´ー`)ノ

え? 僕だけですか・・・ そうですか・・・

本来ならば本日の朝日杯 わがPOG愛馬達が出場してドキドキしながら
応援する予定だったのですが どうやらPOGってのはそんなに甘くはないようです。
初心者への洗礼でしょうか・・・ いまだにデビューできたのはタニノハイクレア1頭のみ
という現実 (´・ω・`)

しかもデビュー前に引退した馬も1頭 (´・ω・`)
こんなことは想像もしてませんでしたよ・・・・

しかーし (`・ω・´)
[PR]
by clasico-blm | 2006-12-11 00:32 | うま

負傷(´・ω・`) 

先日のスクールにて
ラリー中にネット際の浅いボールをマジで追いかけていったのですが
その時にネットを張る鉄柱に激突 (;゜ロ゜)

ボールを取る事だけに集中していて鉄柱が視界に入っていませんでした(´・ω・`)

かなりの衝撃にみなさん驚いていたのですが
それ以上に その激突から立ち上がったのにも更に驚かれたようです。


左頬と左肩 左の肋骨と左ヒザを負傷 (´・ω・`)
ただいまスクール欠席中です。 (´・ω・`)

骨は無事ですがまだ痛みがひきません・・・・・
[PR]
by clasico-blm | 2006-12-03 21:51 | テニススクール