ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かたやきそば

年に2回だけある休日出勤の1日があったので
月曜日からテンションがあがりません。ヽ(´Д`;)ノ
週末は九州へ小旅行なのでそれを心の支えにやってます。

ちなみに日曜は天皇賞(秋)でしたね(*゜ー゜)
秋華賞と菊花賞をハズしていたので、若干の萌え燃えを感じながら
ウィンズへ行ってきました。   ・・・疲れているのに 

a0044439_2235336.jpg


結果はご存知の通りです。
今週はファンタジーSとアルゼンチン共和国杯ですね。ヽ(´ー`)ノ
アルゼンチン共和国杯は残念天皇賞とか裏街道とか言われてますし
あまり有馬記念やジャパンカップに直結しないんで注目度は低いのですが
(グラスワンダーは来たけど)馬券的妙味というか、予想が大変おもしろい
レースなんですよヽ(´ー`)ノ

ファンタジーSは後のGⅠ馬 ラインクラフトやスイープトウショウ
プリモディーネやピースオブワールド などなどを排出している出世レース
でおなじみヽ(´ー`)ノ
クラシックに向けて注目ですね。

今週も頑張って稼ごう・・・・・ と思ってましたが
今週末は九州小旅行(*゜ー゜)
メインはハウステンボスですヽ(´ー`)ノ
どうやら携帯からの購入になりそうです。

ここはテニスブログだった!!!(;゜ロ゜)
[PR]
by clasico-blm | 2006-10-30 23:04 | テニススクール

広島に来てはや・・

(´・ω・`)  おつかれさんです。
最近 色々あって仕事の時間が長いです。



残業嫌いなClasicoさんですが、 
今月の残業時間はとんでもない数字を叩き出しそうです。(´・ω・`)


月曜日 へとへとに疲れて帰宅
おもむろにTVにスイッチ入れたら・・・

深夜のバラエティに長渕剛が出ててびっくりしました。( ̄△ ̄) !!

(´・ω・`) 続く。
[PR]
by clasico-blm | 2006-10-17 22:20 | そのほか

今日知ったこと

まいど( ̄∀ ̄)ノ
めっきり秋モード
だいぶ涼しくなってきたのでテニススクールは満員御礼のようです。

最近予約が取れないことが多かったので
今日は気合で午前中に予約完了
ささっと業務完了
うちの所長は今日の健康診断の下剤で
便所にこもりっぱなしだったので
さっさと帰ってもらって

ちょっくらスクールに行ってきました。♪( ̄∀ ̄)b


※どうもうちの所長には食物繊維が足りないようです。

本題 □_ヾ( ̄∀ ̄*)カタカタ・・
[PR]
by clasico-blm | 2006-10-10 21:40 | テニススクール

一番好きなレース

まいど!ヽ(´ー`)ノ

今日はスプリンターズS
タガノバスティーユなんて全然警戒してませんヽ(´Д`;)ノ
1点も買ってませんが 3連単自体を買ってません(゜Д゜ )

PATで買ったので晒す馬券がないのですが
一応馬単をヒット
土曜日に負けた分もあわせてなんとかチャラって感じです。

(*゜ー゜)本題
[PR]
by clasico-blm | 2006-10-01 23:29 | うま