ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ダブルス

( ̄(エ) ̄)ノ まいど
ダブルス・・・テニススクールでは王道です。
むしろシングルスってのは初心者スクールではまずないですね
※半面での対決を除く

んで初心者レベルのダブルスなんで しょぼいミスとかえっと出るんですよね。
こまいミスから痛いミスまで・・・(*´ー`) フッ

そんなときに けっこうパートナーが申し訳なさそうな顔で謝ってくるんですよね・・・・
まだ終わってもないのに!ヽ(`Д´)ノ

申し訳ないのはわかるんだけど、謝ったって失点は返ってこないわけだし
なんかテンション下がるし・・・(  ̄д ̄;)

なるべく目を合わないようにして片手だけチョイと上げて
次のプレイだけに集中しようと心掛けてるんですが・・・・


まあ  そんなことを色々考えてしまった最近のダブルス
ダブルフォルトでもいいじゃない
サーブ前衛に当てても我慢するよ
ポーチに出てミスっても それはそれでナイスチャレンジなのに

ぶっちゃけ遊びなんだから
気楽にいきたいもんだ

Dont worry Be happy ! だ ゴルァ  ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by clasico-blm | 2006-09-26 18:47 | テニススクール

POG 初勝利

 ̄O ̄)ノまいど
熱戦高配当に沸く秋競馬ですね。
なんかとんでもない配当が炸裂しているみたいですが
基本馬連&3連複で購入のClasicoさんには縁の無い世界のようです。(@^_^)ゞ ポリポリ

最近は馬券とかよりも参加しているPOGの方が気になってます。
そんなPOGですがこのたびめでたくわが愛馬タニノハイクレアが初勝利をもたらしてくれました。

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
[PR]
by clasico-blm | 2006-09-19 12:30 | うま
普段の生活ではまったくといっていいほどお菓子を食べないClasicoさん

甘いものは苦手なんです。(*´Д`*)

事務所にはカカオ86%のチョコを在庫してますが

ビックリマンチョコを買うようになりました。

それはなぜか?(;´Д`)
[PR]
by clasico-blm | 2006-09-17 15:09 | そのほか

携帯で馬券が買える時代

こんにちは( ̄(エ) ̄)ノ
世間はもう秋競馬一色ですがみなさんいかがお過ごしですか?
一色なのは僕だけですか・・そうですか・・
9月9日よりPAT開通 PCや携帯電話で馬券が買えるようになりました。
これでもう急用で馬券が買えなかったりすることから回避できますし、
買い増ししたくなったら気軽に購入できますねw

なんか思いっきりJRAの策略にずっぽし嵌まってますなw


そんな携帯電話での購入のデビュー戦は・・・・
中山と中京を買い間違えるというローテク丸出しな波乱のスタートでした。 orz
※しかも全馬券・・・・(-。-;


やはり馬券は現地で買わないといけないな・・・と思うClasicoさんでした。
[PR]
by clasico-blm | 2006-09-10 20:59 | うま

フラットサーブ

スクールにて サーブ練習中のひとこま


コーチ「Clasicoさんのサーブは打点が高いですね。(´∀`)」
    「ちょっとフラットサーブ打ってみてください。(´∀`)」

わし「 は? ( ゚Д゚)」

コーチ「今の打ち方のまま手首を返して面をフラットにして当てればいいですよ」


このささいな一言から、僕のフラットサーブへの挑戦が始まりました。

(´Д`) 続く
[PR]
by clasico-blm | 2006-09-05 21:04 | テニススクール
普段の生活ではまったくといっていいほどジョージアを飲まないClasicoさん

甘いコーヒーは苦手なんです。(*´Д`*)

事務所にはレギュラーコーヒー在庫してますが

ジョージアを買うようになりました。

それはなぜか?(;゜ロ゜)
[PR]
by clasico-blm | 2006-09-04 13:27 | そのほか