ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(*´∇`*;△ はぁー 暑いですね。 みなさんいかがお過ごしですか?
こんな暑い中テニス頑張ってきましたよ。

最近毎日 ↓ これを飲んでいるのですが、
a0044439_12352370.jpg


これのせいかどうかわかりませんが流れる汗の量が半端じゃありません。
練習の後半にもなるとTシャツが重くなってきて動きに支障をきたします。(´Д`) フゥ

てか普通に今年の夏は暑いんで、飲んでなくても汗くらいかくと思うんですけどw

(;´▽`A``   続く
[PR]
by clasico-blm | 2006-08-20 12:33 | テニススクール
最近 ふと思うことがある・・・・
たぶん僕がバックハンドでスライスしか打てないことがバレてしまってるようだ。

トップスピンも練習しているのですが、実践で使えるほどではないですね。
フラットなんて とてもとてもw ヽ(ー_ー )ノ

まぁ とにかく僕がバックハンドで打つときは 相手の前衛がガンガンポーチに
出てきますね。

それでもポーチに出るのが早い早漏な前衛さんなら ストレートに抜いたり、
フラットやトップスピンで前衛目掛けてぶつけるつもりで(抜く気なしw)当てに行って
ボレーさせて拾う・・・ みたいな騙し騙しでやってましたが
※この場合のバックハンドはスルーされたら完全なOUT
どうやらそろそろ限界のようです。

┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
[PR]
by clasico-blm | 2006-08-10 12:47 | テニススクール