ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高校野球

全国的な雨の中 高校野球の予選で盛り上がっているようですが
みなさんいかがお過ごしですか?

ちなみにClasicoさんの母校がある鹿児島県というところは、全国的にも有数な無風地帯で
3強と呼ばれる 樟南高校 鹿児島実業高 鹿児島商業高 という
3高が常に出場しているのです。

ちなみにClasicoさんが高校生の時は全部鹿児島実業が甲子園行きを決めました。

つまりは何が言いたいかというと うちの高校が甲子園に行くとか行けるとか
ぶっちゃけ考えたこともなかったんですよw

More
[PR]
by clasico-blm | 2006-07-21 21:52 | そのほか

福岡小旅行

テニススクールは休みがち

福岡まで博多祇園山笠を見学しに帰ってます。
a0044439_917575.jpg
a0044439_9181221.jpg


ちょっとテンションあがりすぎたんで画像はいまいちですが
かなりなもんですよ。  いやまじで

他には久しぶりに映画を観て涙したり

おいしいラーメンを食らったり

買い物したり   

そんな感じでダイジェストにするにも程があるぞ!ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

っていわれそうですが 詳細については裏ブログの方へ載せておきますので
笑ってやってください。
[PR]
by clasico-blm | 2006-07-16 09:15 | そのほか

タニノハイクレア

(´∀`)まいど。
最近リアルにて・・・・

( ゚д゚)「G1しかブログに載せてないなら まるでG1厨みたいだな」
とのツッコミがありました・・・・・

・・・・えぇ ここは競馬ブログじゃありませんから!  残念  ふる・・

(;´-`).。o0テニスブログなんすよ。 G1載せるのは大衆受けするからということで

と思いましたが最近仕事が忙しいのでテニススクールいってません
更新も滞るので ちょっとだけ競馬ネタ

(;´Д`)本題
[PR]
by clasico-blm | 2006-07-12 22:16 | うま