ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(´∀`)まいど。
火曜日の最終便の飛行機で実家に帰ってました。
日曜日の昼に帰ってきたのですが、その足で急ぎウィンズへ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
POGの愛馬タニノハイクレアのデビュー戦の記念馬券と
宝塚記念の馬券を買いに (´∀`)
しかし駐車場がなかなか見つからず記念馬券は買えませんでした。▼つω・。▼
結果は4着(11番人気くらい) はずれでも欲しかったっす・・・・
まあ次だ次!!!!

ん?( ̄(エ) ̄)y-°°°
宝塚記念? ああ ハズレっす。 ハズレ(-。 -; )
ディープ 1着固定で 2着と3着を ダイワメジャー・ハットトリック・カンパニー・ファストタテヤマね。馬券は捨てちゃった・・・・・  

ここからが本題(⌒▽⌒)
[PR]
by clasico-blm | 2006-06-26 19:20 | そのほか

エスキーテニス

ラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ

コンビニで久しぶりにヤンジャン立読みしました。
キャプテン翼をやってるらしいからです。
読んでびっくりよ!(」゜ロ゜)」 ナント

日本代表やってるんですが・・・・
その2トップ
隼シュートの新田君はわかるのですが
もうひとりが若島津健
a0044439_20273420.jpg

                               ↑こいつ

あの空手キーパーですよ(゜ロ゜)
三角飛びセーブですよ(゜ロ゜)
 他にFWっているだろ・・・・┐( ̄ー ̄)┌ 

例えば・・・・ タキクンジャダメナノカイ?(-。 -; )
とにかく気になった方は コンビニへ走r

本題(;´Д`)y─┛~~~~
[PR]
by clasico-blm | 2006-06-15 20:37 | そのほか

ロブ

ヽ(´ー`)ノまいど
ロブって便利!
でも使う人はあんまり居ないねw
・・・スクールレベルの話ですよw

続くφ(・∀・*)
[PR]
by clasico-blm | 2006-06-07 23:59 | テニススクール

POGドラフト速報

( ´ ▽` )ノ やぁ 
2個下の記事のPOG2006参戦とのことで
遠隔指示ながらPOGドラフト会議を経験しました。
初めてのことで何をどうするのか 駆け引きなどについてもわかりませんので
とりあえず第1回希望選択・・・・
ウィンドインハーヘア04(ディープインパクトの弟)と
エアグルーヴ04(アドマイヤグルーグの弟)は競合必至とみて回避

そこでフサイチエアデール04(フサイチリシャールの妹)を1位で指名
裏をかいてやったぜ。 壁]`∀´)Ψヶヶヶ

つづく。('-'。)(。'-')。
[PR]
by clasico-blm | 2006-06-06 12:58 | うま
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
スクールの練習にていままでの悩みがひとつ解消しました。O(≧∇≦)O イエイ!!

それはスマッシュ 
なかなかコントロールが定まらない上に威力もイマイチ(ー"ー )
そして何よりも・・・・
肩に負担が掛かって 痛いんすよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ続く
[PR]
by clasico-blm | 2006-06-05 20:30 | テニススクール