ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々のスクール

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
久しぶりにスクールに参加しました。
4月25日にして今月初登場です。

もうブランク感じちゃいましたよ。(*´ー`) フッ

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 続く
[PR]
by clasico-blm | 2006-04-25 23:56 | テニススクール

福岡で遊んでました。

a0044439_1226322.jpg

こんにちわ! (・∀・ )
テニスブログの看板を掲げながらも全くもってテニスにふれてませんw

今週は出張多めで平日スクール不可
週末は金曜から観光仕事で福岡入りしてました。
したがってまたもやスクールは休みDeath ( ゚Д゚)ナニカ?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 続くよ
[PR]
by clasico-blm | 2006-04-24 12:55 | そのほか
a0044439_122741100.jpg

こんにちわ! 皐月賞はまさかのドリームパスポート2着流しを敢行して
本日の目覚めは気分爽快なClasicoさんです。(先日書いた通りの初志貫徹)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今週は金曜&土曜が仕事 日曜日がゴルフだったのでウィンズには行けてません。
PATで買える方に御願いして購入していただいたので 今回は馬券がありません。
平日に場外馬券売り場でこっそり換金するのが
実は密かな楽しみなんですけどね。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

素敵紳助君は残念・・・ あとフサイチリシャールにも厚く行ってたので残念

(,,゚Д゚)<つづき
[PR]
by clasico-blm | 2006-04-17 12:00 | そのほか

さくらさく

a0044439_22374148.jpgこんにちわ!
相変わらずブログ作成のスキルがVeryPoorなClasicoさんです。ヽ(;´Д`)ノ
そういえば合宿以来ラケットを握っていません。
まったく練習していません。

来週のゴルフに向け特訓chいや 仕事が忙しいのです。|ω`)

ヽ(´―`)ノもあ
[PR]
by clasico-blm | 2006-04-10 23:04 | そのほか

テニス合宿

テニス合宿・・・ そうテニス合宿に参加してきました。
合宿といえば大学生時代の地獄のアメフト合宿を思い出します(´ー`)
朝から晩までずっとアメフトやるんですが、特に1年生はその練習に加え掃除・洗濯
食事の作成などもあり その食事もしょぼいことから あまりの過酷さに
みんな5kgくらい痩せちゃい しかもただでさえ暑い夏に更に暑い宮崎までいっちゃったりする
もんだから肌はちょっとクラブシーンで活躍してる人達みたいな色になるまで焼けちゃうし
 とにかくばりばりの体育会部活をやってた人種にとって 合宿=地獄という構図がなりたって
いるのではないかと思います。 ※少なくとも僕はそうです。

ヽ(´ー`)ノ  続く
[PR]
by clasico-blm | 2006-04-02 20:47 | テニススクール