ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

松永幹夫


a0044439_15254328.jpg
風邪をひいてしまいました。
乾燥した空気で喉をやられてしまったようです。
喉が痛いのと咳がとまらないため今週もテニススクールは欠席です。

続くよ(・∀・)
[PR]
by clasico-blm | 2006-02-26 16:08 | うま

まりりんショット♪

カーリングというスポーツを初めて知ったのは長野オリンピックの時
南国育ちのClasicoさんの感想は「へぇ そんなスポーツがあるのか・・・」
って感じだった。

それから4年 また4年 4年に一度カーリングを観る機会がやってきた。
やっぱ一見地味に見えるスポーツだし全然TVでやってないから
観たくてもみれないし ルールはだいたい分かるけど
詳しいルールはわからない。

でも いまわたしはカーリングを夢中で見てる。
もうルールも完璧だ。

ヽ(´ー`)ノ 続くよ
[PR]
by clasico-blm | 2006-02-20 01:18 | そのほか

久しぶりにスクール参加

最近の土曜日はスノーボード
日曜日のスクールは予約が取れず(´Д⊂

振替が溜まりすぎていたので昨日と今日は
会社から脱出 平日夜のスクールに参戦してきました。

(*゜▽゜)続くよ
[PR]
by clasico-blm | 2006-02-10 23:35 | テニススクール

テニスやすみ

本日はスノボ日和 !
テニスはさっそく休暇登録
もう振替がかなりたまってきました。

全然やってないのでテニスは全く上達してませんが 何か?

そんな感じでレッツ雪山
[PR]
by clasico-blm | 2006-02-04 12:33 | そのほか