ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:うま( 29 )

いつの間にか2011年

もう2月も真ん中ですがね・・・

テニスやってないせいか
更新することがないです。

雑談ねたはあっちの方にガチガチ入力中ですので。。。



近況ですが
インフルエンザで病床に伏せております。
あまりに暇すぎて暇すぎて・・・・・

伝染しちゃいけんから部屋にこもってますが

もう慣れてきました
[PR]
by clasico-blm | 2011-02-13 22:33 | うま

GⅠ制覇

http://clasicoblm.exblog.jp/8380201/
POGに参加するようになり3年目

初めて自分の指名馬がGⅠを勝ちました(*´∀`)ノ

もちろん馬券もローズキングダムからです。
a0044439_23464181.jpg


なんだか感慨深いです。
しかし今日は強かったw

リディルが復帰したらどうなるんでしょ?

やっぱ小牧がローズキングダムだよね。
[PR]
by clasico-blm | 2009-12-20 23:44 | うま

いざ出陣

馬ですよ(*゜ー゜)

エンクリプションとグランドチャペルが
日曜日の阪神5R新馬でデビュー
てか激突!

新馬で愛馬が対決ってのは初めてだ。

ローズSよりテンションがあがるってもんです
[PR]
by clasico-blm | 2009-09-18 00:13 | うま

ゼッケン(本物)をゲット

春G1の終焉と夏競馬の訪れを予感させる宝塚記念

昼からテニスなので朝からWINSへダッシュ
馬券を買いに走って来ましたヽ(;´Д`)ノ

a0044439_0204691.jpg

てかすっかり忘れてましたが宝塚記念の日にWINS広島では
宝塚記念の馬券5000円購入した客先着300人くらいに
使用済みゼッケンのお宝プレゼントイベントをやってました。
http://www.jra.go.jp/news/200906/062101.html
今年の桜花賞で実際に使用したゼッケン   2名様
重賞レースで実際に使用したゼッケン   28名様
特別レースで実際に使用したゼッケン   270名様


まぁさすがにブエナビスタはないでしょう・・・でもワンカラットやジェルミナルならあるのか?
と淡い期待を持ちつつ列をなし・・・・ゼッケンゲットしてきました。

続くヽ(´ー`)ノ
[PR]
by clasico-blm | 2009-06-29 00:39 | うま

POG 2009-2010

2年ぶりのPOG参戦ヽ(´ー`)ノ

今年応援するラインナップです。
競馬新聞で見かけたら応援よろしくお願いします。(*゜ー゜)

1 トゥエルフスナイト 牡 
  父 キングカメハメハ
  母 シーザリオ

2 ローズキングダム 牡
  父 キングカメハメハ
  母 ローズバド

3 テイラーバートン 牡
  父 ジャングルポケット
  母 ブリリアントカット

4 エンクリプション 牡
  父 フジキセキ
  母 トリッキーコード

5 フェデラリスト 牡
  父 Empire Maker
  母 ダンスパートナー

6 セイルラージ  牡
  父 アグネスタキオン
  母 ビワパシフィカス

7 グランドチャペル 牡
  父 シンボリクリスエス
  母 チャペルコンサート

8 グレナディーン 牝
  父 スペシャルウィーク
  母 タックスヘイブン

9 グランクロア 牡
  父 スペシャルウィーク 
  母 マルバイユ

10 カザンリク  牡
   父 Kingmambo
   母 ビリーヴ

さてさて・・・・
このなかで無事にデビュー出来るのは何頭いるのだろうか・・・
クラシックホースなんて夢は言いませんので
せめて重賞出走 そして僕に金馬券を・・・・・
[PR]
by clasico-blm | 2009-06-10 01:28 | うま

怪物あらわる

a0044439_0324555.jpg

2年ぶりの阪神競馬場
2年ぶりのG1観戦

ダイワスカーレットとウオッカとアストンマーチャンが激突した桜花賞から2年
その後3頭ともGⅠを獲得し 
海外に挑戦する馬あり
グランプリホースになる馬あり てか年度代表馬にもなり・・・

って歴史的名馬に挙げられる程に出世しちゃったりもして・・・

今考えたら歴史的瞬間に立ち会えたんだなぁ・・・
って思ってたら

またも怪物が現れました!?(゚Д゚;)
a0044439_0392527.jpg

ブエナビスタ

スペイン語で「絶景」という意味です。
走りもまさに絶景でした。

a0044439_0422544.jpg

[PR]
by clasico-blm | 2009-04-13 00:41 | うま

パドック

a0044439_313476.jpg
a0044439_314794.jpg

なんか違和感感じるパドックじゃないですか?

!?(゚Д゚;)
[PR]
by clasico-blm | 2008-12-31 03:04 | うま

来賓席初体験



小倉競馬場に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
昨日福岡市へ所用で出動した帰り
会社の上司のツテで小倉競馬場の来賓席を用意してもらえたのです。

基本的に一般自由席でしか観戦したことのない僕にとっては初めての
指定席(*゜ー゜)
しかも指定席の隣の来賓席

a0044439_2251943.jpg

ゆったり座れる肘掛とモニター付き

a0044439_22515063.jpg

周りは競馬関係者だらけ
ちなみに僕のテーブルの隣の席は上村洋行騎手の御両親!?(゚Д゚;)

いやぁ・・・ヤジ飛ばさないでよかったよ~ ヽ(;´Д`)ノ


人気薄の馬を3着にもってきたときとかはかなりの上機嫌だったし
一般席じゃなかなか味わえない空気を感じながら
僕には珍しく最終Rまでやってきました。

a0044439_22522597.jpg



a0044439_2254558.jpg

収支は12R中5レース的中
うち2レースはトントン
13000円のプラス計上ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by clasico-blm | 2008-08-30 22:47 | うま

GI出走

まいどぉ♪ ̄∀ ̄)ノ
すっかりG1戦線から取り残されてたPOGですが
なんと優駿牝馬(オークス)に我が陣営からついに出走となりました( ´∀`)

もうG1は無理だと思っていましたが・・・・・・

POGは今年は初参戦でしたが、G1にでるのがこんなに難しいとは
思ってもいませんでした。


ダイワスカーレットが回避し、ウオッカが東京優駿(ダービー)に出走するとの
ことで抽選で選ばれた桧舞台( ´∀`)
相手は強いが、宝くじのような配当が続く春のG1戦線

愛馬ウインナワルツにも宝くじ馬券を演出するような
激走を期待しつつ 馬券も当然購入しますよ
[PR]
by clasico-blm | 2007-05-18 00:36 | うま

桜花賞ヽ(´ー`)ノ

今日は桜花賞ヽ(´ー`)ノ
いつもと違うのは・・・・
初めてのGⅠ生観戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
競馬をやっていて、一度でいいから体験したかったんですw

GⅠをライブで堪能する!
九州出身でたまたま広島で暮らしてますけど そんな立場だと一生経験できないかもしれない・・・ そんな僕に巡ってきた最大のチャンス(`・ω・´)
それが今日だったのです(`・ω・´)
土曜日に大阪で仕事があったため その任務完了後にもう1泊宿を手配(*゜ー゜)
スポニチ主催の桜花賞前夜セミナーに参加し
ナニワの万馬券氏の講演を聴いて・・・・

そして日曜
a0044439_21461493.jpg

なんだこの人の数・・・(゜Д゜ )
まだ8:00だぞ・・・    恐るべしG1ヽ(;´Д`)ノ

つづく
[PR]
by clasico-blm | 2007-04-08 23:36 | うま