ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:そのほか( 62 )

ご無沙汰してます。
たぶんもう誰も見てないだろうな。。。。と思った
んだけどwこそっと更新しときます。
だが・・・・書くことがない・・・テニスやってねーからな。
[PR]
by clasico-blm | 2012-01-22 23:31 | そのほか

異常気象

空は青いけど・・・ゲリラ豪雨があるから窓を閉めて外出・・・
だってよぉ・・・あの雨の威力は半端ないってヽ(´Д`;)ノ
よっぽどの事がないと傘を手放せない
ねるのもしんどい猛暑もあとちょっとかな・・・
[PR]
by clasico-blm | 2010-08-31 23:59 | そのほか

骨折が治らなくて。。。

ひまだぁ~ ひまだ~ ひまd・・・・・・
つまらんのぉ・・・  骨折のせいでなんも出来ん・・・・
うっとーしいギブス生活ももう4週目・・・・
ちっとは回復してればええのぉ・・・ 明日病院じゃ
[PR]
by clasico-blm | 2010-05-24 22:47 | そのほか

片手生活

引越ししてだいぶ落ち着きました。
本来の予定であれば新しい場所でテニスを始めたり
ジムでトレーニングを開始している予定でしたが・・・・

全然です∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

あっちの日記をご覧のみなさんは御存知でしょうが・・・
骨折しました(;´д⊂
しかも右手。。。。

ギブスが外れるまで約一ヶ月
リハビリクリアしてまた同じようなパフォーマンスを発揮するまで
三ヶ月弱との事。。。。。

ちょっと治癒に専念します。

右手が使えないって過酷っすよヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by clasico-blm | 2010-05-09 19:39 | そのほか

人事異動

今日完全に確定しました。
4月より福岡勤務です。
広島での楽しい生活は、あとちょびっとで終焉を迎えます。

福岡に行ったらテニスまた出来るかな?
素敵な仲間はできるかな?

いまはまだわからない


でもテニスを再開するまでもうちょい時間かかるかもね


いまはまず目の前の色々な事を片付けよう。
ブログの更新は少し先になるかもしれないかな?
でも広島に居る間にもういっかいくらいは更新しますね。
[PR]
by clasico-blm | 2010-03-10 00:09 | そのほか

御無沙汰

御無沙汰してます。
最近更新が滞っております。

まああんま期待されてはいないと思いますがww


実は腰痛をかばってやってたら背筋を痛めまして (´・ω・)

まあちょこちょこスクールには出ていますが
ちょっと頻度おとしてます。

投薬で良化の兆しがみられたら本格的に頑張ります。


もし良化しなかったらMRIらしいです・・・


てか医療費3割負担って痛いですね(´・ω・)
まだ11月上旬なのに金がなくなった・・・・
レントゲンも安くないねー
[PR]
by clasico-blm | 2009-11-11 22:54 | そのほか

ハバネロ育成

mixiの方に書いてるんで
そっち読まれてる方は被ると思いますのでご了承を・・

a0044439_175633.jpg
a0044439_18987.jpg

誕生日にハバネロの育成キットを頂きまして・・・・
いまさらですが園芸デビューすることにしました。
実ったところで何つかえばいいのやら・・・・

まあそんなことは実ってから考えることにします。
a0044439_193078.jpg


鉢と土と種

別に説明書を読むほどじゃないけど
鉢に土入れて種蒔いて水をかけたら

a0044439_1104882.jpg


こげな感じ。


さて・・・・
発芽が楽しみ
[PR]
by clasico-blm | 2009-06-22 01:11 | そのほか
a0044439_2252520.jpg

羅漢へBBQに行ってきました。
最近精神的にも追い詰められてる部分があったので
正直気晴らしになりましたヽ(´ー`)ノ
a0044439_2263591.jpg
a0044439_2264973.jpg
a0044439_227142.jpg
a0044439_2272887.jpg


肉にホタテにサザエに・・・・・焼きそばに・・・・
食うものいいが焼くのも楽しいBBQ

残業と出張ばかりで軽いノイローゼではないかと思えるくらい
しんどかったので山奥でマイナスイオンを吸収し、美味いもの食って
テニスするといい感じでリフレッシュできたかもしれません。

また来週も忙しいんだろうな・・・

追い詰められると気が滅入っちゃうが来週も頑張ってみっか・・・・・
a0044439_2312592.jpg

[PR]
by clasico-blm | 2009-05-17 02:32 | そのほか

GW

GWが終わり・・・てかGWになると、またひとつ年をとり
もうあんまり誕生日が嬉しくない年頃

微妙な感じ

ETCでがっつり遠出をしようかと思ったが
中距離移動で買い物くらい

GWで買ったもの
a0044439_23215736.jpg

a0044439_23224653.jpg

焼き物 あれこれ
某陶器市にて

a0044439_23235226.jpg

a0044439_2324289.jpg

スニーカー
中学時代以来のasics てかオニツカタイガー
オニツカタイガーは初めて(*゜ー゜)

某アウトレットのasicsショップにて購入
GWほぼ毎日着用


あとは母の日ギフトと北海道展くらいか・・・
去年はブローチとFSHの52のサイン色紙  母ちゃんめっちゃ喜んでくれたみたいだから
今年のハードルの高さが気になった。
ので今年は基本に返って花!
フラワーアレンジメント

そういえばもう丸3年帰省してないな・・・
あと2年くらいしたら帰省してみっかな・・・ 
あーでも用事無かったら帰らないだろうねぇ
a0044439_23302042.jpg

北海道展で購入
イクラと塩辛
焼酎のよき友なり・・・・
[PR]
by clasico-blm | 2009-05-06 23:31 | そのほか

内示発表の日

内示の発表がありました。

広島営業所ももう丸8年・・・・
長いもんです。

僕が初めて広島に引っ越してきた日
TVをつないだらイチローがメジャーリーグでデビューしてました。

広島なのでTVの野球は当然カープ
開幕投手についてエース佐々岡かもしくは次代のエース黒田か
専門家たちがあーだこーだ討論していました。
※結局この年の開幕投手は佐々岡でした。

若手の注目株は新井貴浩と東出輝裕
二人の名前の「ひろ」の字を取って
「ふたりのヒーロー」というダジャレなコーナーがありましたが
ホークス一色の福岡が長かったので東出も新井も・・・ 知りませんd
いや東出が「Mrタイムリーエラー」って意味でちょっと知ってた程度でした。

総理大臣は森首相でしたが退陣目前・・・
僕が就任した直後に当時最大派閥だった橋本派から総理大臣が出るかと思いきや・・
まさかの小泉純一郎総理大臣誕生・・・・

そんな時代に僕は広島という街に赴任しました。

あれから8年。。。。
長いよね。。。

色々なことがあった・・・・

社内でも僕の異動は予想のなかでも一番人気だったと聞きます・・・
そんな内示の発表の今日

いったんCM 
[PR]
by clasico-blm | 2009-03-03 00:29 | そのほか