人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしも・・・

もしも観覧車がスケルトンスタイルだったら・・・・・
もしも・・・_a0044439_22244351.jpg

こうなります! (;゜ロ゜)

そしてそれに乗ってしまうと・・・・
もしも・・・_a0044439_22255543.jpg

こうなります・・・・((( ;゚Д゚)))
ちょっと高さをリアルに感じます・・・・
わかりにくいでしょうが高所恐怖症の人には・・・・
もしも・・・_a0044439_2240789.jpg

たぶん悪夢の時間です。
どSの血が騒ぎます [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
余談ですが快晴の日のスケルトンは温室です・・・
ビニルハウスみたいなものです。
多分いま某大学でも栽培されている大きな麻もすくすく育ちます( ´∀`)

絶叫マシンといえば・・・ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
もしも・・・_a0044439_22302356.jpg

バイキングです( ´∀`)
真ん中ではなく端っこにRIDE ONしてこそのバイキングです。
真ん中に座るようなチキンは・・・・
もしも・・・_a0044439_22323868.jpg


ダイハツミゼットにでも乗ってなさい! m9っ`Д´)
by clasico-blm | 2007-11-10 22:44 | そのほか