人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島国際女子オープンテニス

いま僕が通っているテニススクールでプロの大会が行われています。( ´∀`)

おかげさまでスクールが休みになりました。(´・ω・)

ちょっと興味があったので、お昼休みにちょっとだけ見学にいってきました。

なんだか世界で200番くらいの人が来るとか聞いていて
しょうじき微妙でわかりにくいな・・・・  と思ってましたが


超うめー!!!!。。。(;゜ロ゜)

レベル高すぎるよ・・・・・
学ぶとこなんかなんもねーよ。(´・ω・)
絶対真似できん・・・・

ちょうど僕が行ったときは 瀬間詠里花 選手がゲームしてました。
かなり焼けてるけどなんか美人だな  

と思ったらモデルもやってるらしいです(ギャラリーに聞いた話ですが)


29日までやってるらしいです。
近くにおられる方は一度観にいってみては?
お客さんは全然いないから真近でガン見できますよw  (´ー`)ノ
by clasico-blm | 2007-09-27 20:23 | テニススクール