人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋上陸( ´∀`)

名古屋上陸( ´∀`)_a0044439_2115733.jpg

名古屋( ´∀`)
仕事の都合で今週は 名古屋→東京→大阪出張(`・ω・´)
なんだか重役のようなスケジュールヽ(;´Д`)ノ
恐らく全社で一番出張旅費と交際費を使いまくっているのは僕です(´・ω・)

それほどまでに我が社は戦力が足りないのか?
それとも僕が覚醒しつつあるのか?

なにはともあれ 広島営業所駐在で中国5県を任せられているにも
関わらず しばらくは出張の日々が続きそうDEATH (lll・ω・`)




名古屋へ何をしに行ったのかというと・・・・・
仕事の内容は書きにくいので端折りますねwwwww

名古屋上陸( ´∀`)_a0044439_2191747.jpg

名古屋上陸( ´∀`)_a0044439_21244996.jpg


名古屋上陸( ´∀`)_a0044439_2126346.jpg

なんだか 全然仕事してないみたいだなwww
名古屋上陸( ´∀`)_a0044439_21265159.jpg

金のシャチホコは携帯の性能だとわかりにくいですなwww

仕事は 割りと早く完了したんで名古屋の街を迷走してたんですよヽ(;´Д`)ノ

ちなみに夜は 手羽先食ってビール飲んで デイトナで遊んd
名古屋上陸( ´∀`)_a0044439_21353333.jpg

そういえば名古屋ではビールにまで赤味噌が入ってるみたいです・・・
何にでも赤味噌を入れればいいもんではないと思うのですが(´・ω・)
味についてはまたの機会に

翌日は朝一番から東京へ移動して また仕事頑張って・・・
名古屋上陸( ´∀`)_a0044439_2139373.jpg


ふぁ‐(*´〇`*)
やっぱ仕事のことだと筆が進まないね。
書いてないけどw
by clasico-blm | 2007-04-07 21:40 | そのほか