人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーグル犬が可愛すぎる件

(´∀`)まいど。
火曜日の最終便の飛行機で実家に帰ってました。
日曜日の昼に帰ってきたのですが、その足で急ぎウィンズへ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
POGの愛馬タニノハイクレアのデビュー戦の記念馬券と
宝塚記念の馬券を買いに (´∀`)
しかし駐車場がなかなか見つからず記念馬券は買えませんでした。▼つω・。▼
結果は4着(11番人気くらい) はずれでも欲しかったっす・・・・
まあ次だ次!!!!

ん?( ̄(エ) ̄)y-°°°
宝塚記念? ああ ハズレっす。 ハズレ(-。 -; )
ディープ 1着固定で 2着と3着を ダイワメジャー・ハットトリック・カンパニー・ファストタテヤマね。馬券は捨てちゃった・・・・・  




ビーグル犬が可愛すぎる件_a0044439_19243084.jpg

うちの実家の犬(ビーグル) ♂
名前は茶々丸といいます。(´∀`)
今週末で5ヶ月目に突入なんですが もう立派に見た目は成犬です。
たぶん おいしいものを毎日たらふく食べているのでしょう。(´∀`)

ちょっと前に 両親から 仔犬を飼う事になったのは聞いてたんで
密かに楽しみにしてたのですが・・・・
ビーグル犬が可愛すぎる件_a0044439_1928374.jpg

やっべ・・・・ すげー可愛い(´∀`)
滞在中のほとんどの時間を共にすごすほどに可愛いっす・・・・

オヤバカデスガナニカモンダイデモ?( ・∇・)

犬だから親馬鹿とは違うな・・・・

とりあえず この茶々丸くん
全然鳴きません・・・・ もう大丈夫か?って思うくらい。

散歩に連れていって 他の犬に吼えられても そんな挑発には乗りません・・・
ビーグル犬が可愛すぎる件_a0044439_19325558.jpg

ちなみに散歩中にマーキングもしません・・・・
おい 大丈夫か? それは教えないといけないのか? と思うくらい。

しかしあまりに可愛いので 年に1回の帰省が基本の僕ですが
近いうちにもう1回帰ろうかな・・って思ってます。
ビーグル犬が可愛すぎる件_a0044439_19395381.jpg

by clasico-blm | 2006-06-26 19:20 | そのほか