人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

GW_a0044439_17502615.jpgGW_a0044439_17503533.jpg




















GWです。9連休です。(*´▽`*)

明日で終わりですが・・・( ̄、 ̄)チェッ

GWは松山の道後温泉と高松と小豆島に行ってきました。
写メはその中の1コマです。

写メだとわかりにくいな。。。




GW_a0044439_1801883.jpg


あまりにベタすぎな観光地ですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?

ちなみに天皇賞(春)にはしっかり参加です。
前日買いでしたが、まあ頭固いし大丈夫よ~  って感じでしたが
GW_a0044439_182335.jpg


・・・・・競馬をナメてました。 ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)
 我ながらセンスの無い買い方にガッカリですお
ちなみに天皇賞(春)は4年連続でハズれです。
以前は得意な安パイレースだったのですが、毎年何かがおかしいです。
そういえば去年はビッグゴールド&トウショウナイトから総流し敢行して撃沈でした。
<参考>
1 10 スズカマンボ  牡4 安藤勝己
2 17 ビッグゴールド 牡7 和田竜二
3 13 アイポッパー  牡5 藤田伸二
4 4 トウショウナイト   牡4 武士沢友
5 16 ハーツクライ   牡4 横山典弘


さて・・・明日はNHKマイルカップですね。
一応狙っているのはステキシンスケクン 
この馬が一番マイル適正あると思うんですよね。
皐月賞の負けで人気落としてるならなおさら狙い目かな
心配なのは使い詰めな感じ
皐月賞を使ってないなら頭で鉄板だったのに・・・
今回もヒモかな


さて本題のテニスですが、今日も参加しました。
9連休中に3コマ出席と明日もう1コマ出席の予定です。
とりたててネタはないですね。
あーでも明日のスクールのテーマ

「スプリットステップの徹底!」

今日の練習で他の人見てて思った。
やっぱスプリットステップの出来てない人は1歩目がめちゃくちゃ遅い。

そんな人はドロップショットの餌食にしてやりましたわ。(*´ー`) フッ
by clasico-blm | 2006-05-06 17:55 | そのほか