ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに

骨折でコートから遠ざかり
恐ろしい程の多忙な業務のせいで僕の生活からテニスが失われつつあったこの1年近く

やっぱろテニスしたいっす。
って思ってGWに久しぶりに仲間のいるコートに行ってテニスに混ぜてもらいました。

やっぱブランクが気になって・・・
以前の僕を知る人がいるとこがいいなぁ・・・って
GW初日に早朝から出動

懐かしい仲間との再会を果たし
久々にコートに入ったけど

うん やっぱダメだw

一番の武器だったサーブもキレを失ってたし
ボレーもなかなか決められないし
スマッシュボールが来ても混乱したり・・・

でもそれがまた新鮮でよかったよ。

やっぱテニスは面白い
もっと上手くなりたい


行ってよかった。

またしばらくみんなとは出来ないかもしれないけど

ちょっとでも時間に余裕が出来たら
また頑張ってちょっとでもブランクを埋めておくよ
[PR]
by clasico-blm | 2011-05-11 23:22 | テニススクール