ひょんな事からテニスを始める事になった初心者の物語


by clasico-blm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新

おひさしぶりです・・・・・
めっちゃ久々の更新ですが、さぼってかのかと思いきや・・・
でもテニスやってないからネタがなくてね・・・・
とにかくだいぶカウンターの回りが悪くなってきたので、ここらでね・・・
うまいこと更新してみます。。。。

おもしろいネタがない福岡ライフなもんで
そうそう更新出来てないんすよ(´・ω・)
かんがえてもしょうがない・・・・
っても最近の僕はネガティブな事ばっかりで毎日が
たのしくないんだよ・・・・いっその事飛ばしてくれんかな・・・
かっこ悪いかもしれんけど、今の僕はそれくらい落ちてるんだよ・・・・
なんか広島でのあの楽しい毎日がかなり昔の事に思えてくるよ・・・
[PR]
by clasico-blm | 2010-11-04 23:59 | テニススクール